2013年01月11日

名古屋おもてなし武将隊 in 仙台

○きのう街中に出たら、藤崎デパート前のステージで“名古屋おもてなし武将隊”の面々がパフォーマンスをしてたぞよ!

130111 003.jpg

かっこいいダンスパフォーマンス。

130111 005.jpg

パフォーマンスの最後は、お決まりの“勝ち鬨”。演舞、寸劇、ダンスパフォーマンスと流れは伊達武将隊と変わんないようです。だけど、こっちのほうが武将隊としては“元祖”のためか、気合いの入りが違う感じがしたんだけど、気のせいでしょうかexclamation&question

130111 008.jpg

武将隊のあとは、ゆるキャラの“はち丸”と観光PRレディのお姉さんが登場。名古屋の“うみゃーもん”のご紹介といったところでしょうか。ニーヤンは、お話の途中で会場をあとにしました。

130111 010.jpg

FUJISAKI WEB

posted by niiyanman at 15:38 | 宮城 ☀ | TrackBack(0) | イベント関連
×

