2013年09月27日

「とりごぼう」いただきます!


ご飯に合う缶詰を追い求めという事で今回は、いなば食品の『とりごぼう』をいただきましたよ。

130927 001.JPG

鶏肉とごぼうを、いなば食品“お得意”の醤油ベースの甘辛だれで味付けしたもんで、これでご飯に合わないはずねえだろうとツッコミたくなるけど、実際に食べてみてもご飯のおかずにグッド! 期待は裏切らないねぇ〜

130927 002.JPG

されど、ある意味くせになる味なので、個人的には続けて食べて飽きないよう気をつけたい〜かつお大根の二の舞にならないように…(^^;)

最後は、残った汁をご飯にかけ、ちょっと掟破り!?に、おなじみ丸美屋の「のりたま」でシメました。
130927 005.JPG

ごちそうさまでした!!

とり肉とスライスしたごぼうを甘辛の醤油ベースの味付けに仕上げました。ご飯のお供にどうぞ。...

楽天市場・ゴダイ薬局 楽天市場店

2013年09月19日

胃酸に負けず腸まで届くいうビフィズス菌、その実力は!?

胃酸に負けず腸まで届くいうビフィズス菌。

ビフィズス菌に、ビフィズス菌と相性のいい2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)、さらに、オリゴ糖を配合。
森下仁丹独自のダブルプロテクトカプセルが、ビフィズス菌と乳酸菌を胃酸に負けず腸まで届けてくれるのだそうだ。

まずはお試し1ヵ月分!初回限定お一人様1個限り=送料無料=
まず実感!腸まで届くビフィーナのチカラ!初回限定お試し価格

ビフィーナS<スーパー>初回お試し価格
posted by niiyanman at 11:48 | TrackBack(0) | 健康食品

2013年09月13日

注目の2014カレンダー

ファミマ.comでは、2014年カレンダーの予約を受付中ですよ。
2014年のカレンダーってちょっと早い気がするけど、だけど〜今年ももう3ヶ月半、ぼやぼやしてると来年でさぁわーい(嬉しい顔)〜忘れんうちに来年のカレンダー決めとくもいいかもしれんねぇ。

今年の注目どころは、一大ブームとなった『あまちゃん』のヒロインの「2014年カレンダー 能年玲奈」。また宮崎駿監督の事実上の引退作品「風立ちぬ」のカレンダーも注目したいところだ。
“オトナ”のお色気楽しむならキスマーク「壇蜜」カレンダーとかもいいよね〜わーい(嬉しい顔)

ファミマ.comだと、カレンダーも盛りだくさんだし、オリジナル特典付きのカレンダーも見逃せないよ!
famima.com

posted by niiyanman at 17:13 | TrackBack(0) | ライフ関連
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。